アーカイブ

サイトリニューアルしました

2012_prismatix
このサイトをリニューアルしました! 初WordPress、初カスタマイズです。
ちょっとというかけっこうかなり時間はかかってしまったけど、なんとかできましたー。
WordPressとの涙ぐましい格闘は、Blogの方でちょっとずつ書いていこうと思います。
これで更新する気になるかも…! とは言え仕事のことはあまりかけないことの方が多いし、技術的にすごい記事が書けるわけでもないのだけど、個人的なライフログとしてでも記録していきたいところ(ほんっとーーーに思い出せないんですよ、ちょっと前のことすら…)。

もし表示の不具合などがあったらお知らせいただけますと幸いです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。