アーカイブ

【漫画】ガールズジャンプ

ねむようこさんの絵とポップな色遣いがカワイイ表紙の、ガールズジャンプ。
これ、表紙はアラレちゃんで裏表紙は木緑あかね?
雑誌にしては少しお値段お高めの750円。だけど、読んだことない作家さんをたくさん知れたしよかった!

一番好きなのが、岡井ハルコさんの「チーちゃんとママどろぼう」。
ママとパパとチーちゃん(猫)のお家にやってきたオバケ(赤ちゃん)。ママはチーちゃんのママなのに!!
なにしろチーちゃんがカワイイ! チーちゃんが気付いてしまった156ページあたりでうるうるきたよ…。読んですぐ「湘南ワイキキ食堂」ぽちりました。

あとははるな檸檬さんの「キッチン」、岩岡ヒサエさんの「孤食ロボット」のが好きー。
行徒さんのと今日マチ子さんのも好きー。