アーカイブ

SUEMITSU & THE SUEMITH live

Image079

SUEMITSU & THE SUEMITH のライブを見に渋谷WWWに行ってきました。
WWWが今年出来たばかりの、スペースシャワーTVが運営するライブハウス(しかし名前は検索しづらいし「(笑)」みたいだし、もっとどうにかならなかったんだろうか)。客席は階段状で非常に見やすい造りでした。コインロッカーは場内のみで数も少ないので要注意。

数年前のCDJで見て以来、ワンマンは初めて。ずっとライブを見たいと思ってた大好きなアーティストだったので、それはもう期待しまくりだったのですが…これがまた、本当に素晴らしかった。楽しくて、感動した。何度もニコニコしながら会場を見渡す姿は、スエミツさん本人がとてもこのライブを楽しんでいるのがわかって、つられてこっちも笑顔になって、ステージの上もこちら側もみんな笑顔だっていうことが、泣きそうになるほど。本当にいいライブでした。

続きを読む