アーカイブ

CDJ0910 初日

cdj0910

COUNTDOWN JAPAN0910の初日のみ参加してきました。

いつもいつも「幕張近いし」とか思ってて開演前の渋谷さんのご挨拶に間に合わないんですが、今年もまた遅刻。
Perfume→奥田民生ひとり股旅→DJブース→木村カエラ→ゴスペラーズ→UNICORNな感じで回りました。翌日謎の肩と首の痛みに襲われた以外は、大変楽しく過ごせました! かすうどんもクレープも美味しかったーー!
スタンプラリーは一応やってみたけど、アーティストスタンプは、全部フォーマット一緒だしコード短すぎて押したい場所に押せないし手はインクで真っ黒になるし大行列だし。何しに来たんだろう? と我に返って一回でやめました。

ゴスのライブは久しぶり、まさかの出演で超アウェイだったろうけど、かなり前方でゆったり見られたのはよかった。ラストが「東京スヰート」で感激。
UNICORNは、「ハッタリ」〜「ジゴロ」リミックスのSEだったのでもしやと思ったらホントに「服部」からスタート(オリジナルアルバム「服部」と同じ流れだったので!)。勤労ツアーからKK50までの今年を総括するようなセットリスト+「雪が降る町」という、2009年を締めくくるにふさわしいライブでした。最高です。ごちそうさまでした。

続きを読む