「シベリア少女鉄道」Webサイトリニューアル

「シベリア少女鉄道」さんのサイトリニューアルをお手伝いさせて頂きました。
http://www.siberia.jp/

シベリア少女鉄道って?という方はこちら!

こんなかんじでおもしろい上にその緻密さに最後は感心もしてしまいます。
昔から大好きで、ブログでも何度か感想を書いたりしていました。

そんな、大好きなお芝居の、しかも大大好きな劇団に関わることができてとても嬉しかったです!!
演出の土屋さんがTwitterで「誰かサイトどうにかしてくんないかなー」って言ってたので、思わずサッと手を挙げたら「どうぞどうぞ」とやらせていただけた次第です。
お任せいただいてありがとうございました!
手、挙げてみるもんだね!!!!

ロゴは西島大介さんデザインの既存のものを使用、全体のトーンは以前のサイトから共通したピンク(トーンは変更しました)。
公演の画像やチラシは素材としていただき、その他全体のデザイン・レスポンシブに対応したコーディングを担当。
今後の更新はご自身で担当されるとのことでしたので、マニュアル一式も制作しました。

柔らかめのピンクとグレーと白を使い、余白をとってすっきりシンプルに、またスマートフォンやタブレットでも見やすいように調整しました。

最新の公演は5月24日(水)~6月4日(日)、もちろん私も見に行きます!


Sponsords Link

コメントを残す